デザイン実績 No.00223

デザイン実績 No.00223のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00223
  • ※デザイン実績 No.00223のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

立体的な球体をモチーフにしているロゴは、青色を基調とした色使いで、クールな印象を受けます。
グラデーションにしたことで、程よい重厚感も加わり立体感のあるデザインとなっています。
ロゴの下の企業名を黒にした事で安定感があり、書体がセリフフォントなので真面目な雰囲気が感じられます。
以上の事から、信頼感が重視される企業に適しているのではないかと思います。
会計事務所や税理士事務所など、正確で冷静な判断を必要とされる業種に最適だと思います。
企業や個人との間で信頼関係がなければいけない職業だと思いますので、男女問わず受け入れやすいオーソドックスなロゴの形や、青色を基調としたカラーリングもマッチしていると思います。

また、青色はクリーンで清潔なイメージも感じられるので、製薬会社などにも良いのではないでしょうか。
国内だけではなく、海外でも活躍する可能性のある業種なので、分かりやすいモチーフである球体は、受け入れ易いのではと思います。

その他、真面目で信頼感が必要となる業種では、金融関係の企業にも適していると思います。例えば、信用金庫や証券会社などです。会計事務所と同様に、企業と企業の関わりの中で信頼関係は必須だと思います。
個人との場合はさらに重視すべきであると考えられます。企業名もしっかり入るタイプのロゴなので、安心感が増します。信頼感もアップされると思います。青系統の色はクリーンな印象も受けるので、イメージに合うのではないでしょうか。

完成ロゴデザイン

お客様の声

知人に紹介されて、ロゴマーク作成所さんを知りましたが、数多いデザインの中から選ぶことができ、イメージに合ったロゴデザインが見つかって良かったです。
デザイン案提出の際のレスポンスも早く、価格も安くて大満足です。
埼玉県 レミスティック様