デザイン実績 No.00217

デザイン実績 No.00217のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00217
  • ※デザイン実績 No.00217のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

こちらのロゴを見て連想するのは柔らかな中にもほとばしるような躍動感。

また華やかな中にバランスよく備わっている俊敏さのようなイメージをうけます。
そのため女性客を中心としたサービスを行うスポーツクラブなどのサービスに最適だと思います。
女性はいくつになってもピンク色には嫌悪感をあまり抱きません。あえて自分の持ち物にピンクを入れてくるということは個人差があるかもしれませんが、ピンク色のものを与えられて嫌な気持ちになる人は少なく、可愛らしい印象に嬉しさを感じる人の方が多いかと思います。
そのためこのようなピンク色の配色をしたロゴがプリントされているスポーツクラブオリジナルのTシャツやバッグも、すべての年代の女性に受け入れられやすいのではないかと感じます。

またこのマークを見ると一体感や一緒に何かをすることでとても楽しそうだという印象をうけます。
そしてまるで元気に人が手を広げているかのように見えるマークから連想されるように、日頃のストレスから解きほぐされ、リフレッシュしながら健康になれると言う印象を受けることができます。
女性にとって日頃のストレスから解放される場所を探すのはなかなか難しく、探す手間を考えると面倒くさくなってしまいストレスを溜め込んだままにしている人も少なくありません。

こちらのロゴのように心も解きほぐされるような開放感に満ち溢れた印象を受けることができるものであれば、女性の心にわかりやすく突き刺さるのではないかと期待できると思います。