デザイン実績 No.00211

デザイン実績 No.00211のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00211
  • ※デザイン実績 No.00211のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴはスピード感溢れる躍動感を持つロゴです。スピード、パワフル、熱さ、元気、との印象を感じられます。
ぱっと見て連想されたのは車のサーキット場のロゴでした。良く見るとSの文字の先が矢印にも見え、車の進行方向に通ずるものがあります。スーパーカー、スポーツカー、サーキット、そんなサービスに利用ができるのでは。
サーキット場にこのロゴが採用されていたら、素早い走りが見られそうだ、パワフルで熱い戦いが見られそうだ、とわくわくできます。
現代的なデザインでもあるので、サーキット場が整備されていそうとも連想します。

大型バイク屋のロゴとしても利用されていそうです。走るのが好き、スピード重視、そんな男性に支持されそうなロゴです。
スピード感から走りを連想し、ランニングシューズのロゴとしても良さそうです。
本格的なスポーツを嗜む人のスポーツ用品に付いていそうなロゴです。シューズとしては勿論ですが、ジャージ、ダンベル、スポーツドリンクに記載されていても良さそうです。
スポーツドリンクにこのロゴが大きく描かれていたら、このドリンクを飲むとエネルギーが即手に入りそうだ、身体が活発になりそうだ、勝負に勝てそうだと自信を持てます。

S、の文字ですがスーパー、の頭文字となりますので、スーパーシューズ、スーパードリンク、スーパーサーキット、スーパーカー、スーパーバイク、と汎用性がとても高くなっています。
活力のある元気な男性向けとの印象です。