デザイン実績 No.00209

デザイン実績 No.00209のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00209
  • ※デザイン実績 No.00209のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

トリコロールカラーなので、フランスに関連した企業様のイメージが浮かびます。例えば、フランス食品関係や、フランス製品を扱う企業様のイメージがあります。
まずは、フランス料理の料理教室で、こちらのロゴを提供した場合、生徒さんに何を主体に教えてくれる料理教室かが伝わると思います。個人の教室にも使用してもらえると、フランス料理を提供できる教室だと受け取ってもらえやすいです。教材にも、このロゴを大きく使った場合でも、フランス料理について記載された料理本だと、ロゴを見るだけで分かりやすく理解できます。

フランスパンを扱う、パン屋さんのイメージも浮かびます。トリコロールカラーで、誰にでもフランスに関する企業様だと感じます。
フランスのお総菜を取り扱う、デパ地下で店舗を持つようなお店のイメージもあります。ロゴを使用することで、フランスの家庭料理を味わえることが伝わると思います。

キャンプ用品のフランス製品にも使用すると、フランスでデザインされた物とか、フランスで利用されている商品のイメージが浮かびます。小さなロゴでも、その商品についていると、使う側が楽しく商品を利用できる情景が浮かぶので、商品にロゴを使用することもいいと感じます。フランスで、人気の商品を使用している感じをロゴから、感じ取れます。

あるいは、フランス語の翻訳会社がこのロゴを用いることによって、フランス語に特化した業務をしてくれると、顧客側は認識できると感じます。左から右へ流れるデザインなので旗がなびいている様子にも見えます。旗は、風によってなびくので、翻訳会社も依頼があって初めて仕事になるので、旗のイメージにもしっくりくると思います。 

完成ロゴデザイン

お客様の声

すてきなロゴマークがたくさんあり、とても迷いました。
こちらのロゴデザイン案にも素早く対応してくださり、助かりました。おかげですてきなロゴマークに仕上がり、社員一同喜んでおります。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。
愛知県 有限会社 三洲様