デザイン実績 No.00201

デザイン実績 No.00201のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00201
  • ※デザイン実績 No.00201のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

色味が淡い赤・ピンクの印象で、ハートにも見えなくない丸みを帯びたやわらかいイメージのあるロゴなので、ぱっと見た感じでは医療系の企業や介護施設、福祉施設のロゴであると相性がいいのかなという印象を受けました。
もう少し赤が強く出ているのであれば全然違った印象になるんでしょうが、この色味だと熱いとか情熱というようなイメージよりは暖かいとか落ち着くイメージを持ちました。
初見では医療関係のロゴだったらどうだろうというイメージで入ったのですが、さすがに大きな病院では無理かもしれませんが町の小さなかかりつけ医とかクリニックくらいの規模の企業だったり、薬局とかそういった業種だととてもマッチすると思います。
もし色のバリエーション展開ができるのであればなおさらその線でありだと思いました。

あとは介護、福祉系の施設やサービスを展開している企業のロゴだととてもいいと思います。
ロゴの雰囲気がやさしいので万人受けすると思いますし、シンプルでフラットなデザインなのでサイズ展開しても使いやすくて便利だと感じました。
こちらも同じく例えば淡い緑とか印象の柔らかいパステルカラーで展開があればさらに使い勝手がいいロゴだと思います。

あと、やはり見た目で最初に受けた印象がハート型のイメージだったのもあるので、業種問わずそういったハートフルというか温かみのある印象が必要な企業であればどんなところでも利用しやすいロゴなのではないでしょうか。