デザイン実績 No.00193

デザイン実績 No.00193のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00193
  • ※デザイン実績 No.00193のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

こちらのロゴは1文字力強い筆文字で“和”と書かれているので、「和」に関連するサービスに使われるロゴマークであることが絶対条件であると考えます。
まずは和装のお店のマークに用いること。ロゴマークの周囲のラインの色ともなって柄を変化させることによって、帯を連想させることも可能なのではないでしょうか。

他には、和食屋(寿司・天ぷら・鍋・和菓子その他にもうどん・蕎麦などの麺類にも似合うのではないでしょうか)または和食器・。そしてそんな和店舗の中でも私の一押しが、和楽器の店舗のロゴマークへ使用することです。
和という文字を覆っている周りのラインは一筆でとても力強く描かれています。和楽器のなかでも例えば和太鼓は、演奏全体を力強くきゅっと引き締めてくれるので、ロゴマークにそういった力強さが込められているものと感じました。

また、ひな人形や五月人形のような日本ならではの文化関連商品を取り扱う店舗が用いることも可能なロゴマークであると考えます。店舗に限らず、正月商戦にはこちらのロゴマークが街の至る所にあってもおもしろいのではないでしょうか。
正月は、日本らしさでありる厳かな和の雰囲気を最も表す行事であると思います。
和テイストの物はどれも繊細で、しかしながらその中に真の力強さが込められている物が非常に多いので、こちらのロゴマークは和テイストのどんなものにもあう!というのが身勝手ながら最も強く心から感じたことです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

打ち合わせ、制作など全てが早急に行われて感謝します。
今後ともよろしくお願いします。
千葉県 株式会社ゆめや様