デザイン実績 No.00190

デザイン実績 No.00190のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00190
  • ※デザイン実績 No.00190のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

笑顔のマークと鉢から新しく育っていくデザインから、新しい出会いと笑顔の対応を連想させるので、組織全般の補助的なコンサルティング、サポート業務をサービスとして取り扱う会社のロゴデザインに適しているでしょう。
コンサルティングだけに限らず、組織のサポートを担当する会社にとっては、何より信頼が第一です。もちろん、担当者と会っていただき、そこで信頼を得てもらうのが不可欠ですが、それ以前のイメージづくりが必要です。

このロゴデザインは、鉢のなかから生み出されて育っていき、新たな息吹となる、そしてそれは笑顔になり、そのまわりのものを明るく元気づける、そんなイメージがあります。そしてそれは、サポートを通じてクライアントに貢献する業務にとってぴったりなのではないでしょうか。クライアントの困っていることに対して、笑顔で対応する、これは業務の基本ですし、まず明るいイメージをもってもらうことが大切です。

そして、クライアントの悩み事は、実は違った角度から見てみると、別の視点を与えてみると、驚くような解決方法があったりするものです。小さな気づきにより、はっと解決する、新しいアイデアが産み出されて、それが育っていき大きくなる。課題を解決するには、確かに多大な労力が必要になる場合もあります。それでも、一つの蒔いた種が育ち、実を結んで解決の道筋となる、そんなこともあるでしょう。
まずは一歩を踏み出すため、お話を聞いてもらう出会いとなるために、このロゴデザインは、新しい出会いが花を開くようなイメージを与えてくれて、それはきっとこのロゴデザインを見た人を引きつけてくれることでしょう。

完成ロゴデザイン

お客様の声

託児所を始めるので、ロゴマークを考えていました。
素敵な可愛いロゴマークができ、とても満足です!お値段も安いし、早いし最高です。
たくさんの要望にも迅速に答えて頂き、ありがとうございました。
神奈川県 KIDS ROOM ぽかぽか様