デザイン実績 No.00185

デザイン実績 No.00185のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00185
  • ※デザイン実績 No.00185のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

私はこのロゴをみて、科学の電子をイメージしました。ですので、研究所や電子関係のロゴに最適だとおもいます。

たとえば、今はニュースでスタップ細胞についての話題がよく上がっていますが、そういった再生治療の分野でも電子は関わってきます。
このロゴは、先に小さな丸がついていてそれが中心で繋がっているというものですが、再生治療も多くの電子が繋がって一つの細胞を造るというものなので、イメージに繋がりやすいのではないかと思います。
先の丸に色々な色を付けると、よりいっそう電子や原子のイメージに近づいて、ロゴを見た人にも一目で科学を研究している所なんだなとわかってもらえるとおもいます。
もう一つは電気関係の企業ですが、こちらは太陽光発電のイメージが一番に思い浮かびました。
太陽光発電も、プラスとマイナスの電子が反応して電気を作り出しています。ロゴの形も放射状に伸びていて太陽みたいなのでぴったりではないかと思いました。

あと、もう一つ思い浮かんだのが方位磁針のマークです。ですので、船会社のロゴに良いのではないでしょうか。
船会社なので、旅客船で国内一周旅行であったり海外への旅行も行う会社です。方位磁針のマークをロゴにすることで、方向を見失わず安全な航海を行いますという決意を表します。

また、他の船会社だとイカリのマークや船のマークが多いですから、このロゴなら他の会社との違いも分かりやすく伝えられるのではないでしょうか。

完成ロゴデザイン

お客様の声

デザインサンプルを見つけたときのイメージ通りのロゴマークになりました。
商品、ご対応ともにとても満足しています。
ありがとうございました。
和歌山 前野司法書士事務所様