デザイン実績 No.00180

デザイン実績 No.00180のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00180
  • ※デザイン実績 No.00180のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

マーガレットに似た三輪の花がデザインされたこちらのロゴは、とても女性に好まれそうなデザインだと思います。
花を使用したデザインからは、大切な人にありがとうの想いを届ける、などという連想もできますので、たとえばギフトショップなどのロゴとして使用するのも良いのではないでしょうか。

また、タオルやスリッパ、エプロンなど、いわゆる生活用品を扱うお店のロゴにもありそうだなという印象を受けました。
三輪の花の色がそれぞれ微妙に違い、きれいなピンク色のグラデーションになっているので、たとえばホワイトを基調とした小物にワンポイントで刺繍されていたりすると、とてもかわいらしいのではないかと思います。
性別としてはやはり女性向けで、若い人から年配の人まで幅広い年齢層に好まれそうなデザインではありますが、中でも特に主婦層に似合うデザインではないかと思います。
たとえば、日常の穏やかな時間を大切にしたいという考えを持っている主婦の人に合いそうなイメージです。

もっとストレートに、花屋さんのロゴとしてももちろん使えると思います。

いずれにしても、このロゴはとても使い勝手がよさそうなデザインだと感じます。
やたらと主張しすぎることもなく、かといって地味だったりシンプルすぎたりすることもなく、ブランド名や企業名などの文字の横に添えたときに、すごくおさまりがいいデザインと言えばよいでしょうか。
ロゴだけではっきり主張するというタイプではないかもしれませんが、誰からも好感をもたれるデザインだと思います。