デザイン実績 No.00178

デザイン実績 No.00178のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00178
  • ※デザイン実績 No.00178のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは、シンプルでありながら独特な線使いとキュートなラフさから、デザイン・アート系や、絵本・カフェ・雑貨店と言った女性がこのむ癒しを与えてくれるようなもののロゴに適していると思います。
デザイン・アートである場合は、そう言ったものの紹介をする情報サイトや、写真やアートを共有できるようなSNS、そう言ったサービスのロゴに適していると思います。

また絵本と言うイメージが沸いたのは、このロゴを絵本に利用すると言うことではなく、絵本などを取り扱う出版社のブランドロゴに良いのではないかと思ったからです。
家が三つ並んでいる事から家並みを連想させ、そう言った穏やかな時間を提供してくれる企業、そんなイメージを持たせてくれます。絵本を始めとした、生活をちょっと良くしてくれるような本の出版社、そんな会社のブランドロゴに適していると思います。

そしてカフェや雑貨店も同じような理由で、普段の生活の合間にちょっと癒しを与えてくれるようなコーヒータイムやショッピングタイム、そう言った素敵な時間を与えてくれるお店のロゴだったら良いなと思います。
年代としては20~30代の女性で、主に小さな子供のいる女性などが好みそうなロゴだと思います。
鉛筆描きのらくがきのようなイラストが子供の世界観を連想させるため、そう言った育児中の女性に向けたサービスのブランドロゴ、と言うのも良いかもしれません。
いずれにしても、街角のどこかでふと見かけるような、そんな馴染み深さのあるロゴだと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

この価格で、このロゴデザインクオリティーは、相当高いと思います。
修正への対応もすばやく、ストレスの無いロゴマーク作成ができました。
ありがとうございました!
茨城県 ヨーロッパの家様