デザイン実績 No.00177

デザイン実績 No.00177のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00177
  • ※デザイン実績 No.00177のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

鳥と犬猫全てを診察できる動物病院のロゴに向いていると思います。
このロゴを病院のロゴに掲げていたら、犬猫鳥すべての生き物の診察ができる病院なんだなというふうに、すぐに連想するからです。ロゴマークの一番下が犬、2番目が猫で一番上が鳥というように誰にでも分かりやすいフォルムの動物がそろっているからです。
動物病院は、犬だけ専門の病院や猫だけが専門の病院も少なからずあります。一番多い動物病院は犬と猫の両方を診察できる病院です。鳥はできないという病院も中にはあるので、犬猫鳥すべてを診察できる動物病院のロゴに向いていると思いました。

車で街を走っていると、動物病院のロゴというのはオリジナリティーに富んでいるので、車のスピードで走っていても、すぐに動物病院だと分かる看板のロゴになっています。もしも車で街を走っているときに、このロゴマークの看板があったら、私の主観では、犬猫鳥全て診察動物病院なんだろうなと思いながら見ます。

動物を飼っている人は、かかりつけ医の病院が閉まっている時の緊急時のセカンドの病院を探している人もいます。
事実、私自身がそうですし、ペットのいる知人や友人も同じような考えの人が多いので、車で走っていても動物の看板ロゴを見かければ、すぐに病院の名前を覚えて後で病院の情報をチェックするので、新規開拓などにも広がると思うので、動物病院のロゴにとても適していると思いました。

どの動物もみんな、きちんと自分の足で立っているところも、元気になれるイメージが湧いてくるところもプラスのイメージを抱かせやすく、色もグリーンで安心感を与えるのでとても良いと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

イメージに合うロゴデザインを見つけることができましたが、今回二つ候補が上がりどちらにするか決められずとりあえず二つのロゴマークを購入させていただきました。
どちらにするか状況に応じて決めていく予定です。
値段もリーズナブルでとても助かりました。変更も迅速にしてくださりありがとうございました。
またロゴマークが必要な時は利用させていただきます。
神奈川県 ハートフルおおもりのどうぶつ病院様