デザイン実績 No.00172

デザイン実績 No.00172のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00172
  • ※デザイン実績 No.00172のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

この赤ちゃんのロゴマークからは、やさしい、やわらかいといった印象が伝わってきます。
ベビー服、やキッズ用品を取り扱っている店のロゴマークに適していると連想されます。
また店名、企業名を挿入する文字の字体が、丸みを帯びたフォントを使用されていることも、ロゴマーク全体から柔らかさが伝わってくる要素の一つになっているようです。
マークの部分と、文字部分を含めた全体で、単一のカラーに統一していることで、シンプルさ、単純さが表れており、小さい子供、乳幼児のイメージを誰でも簡単にぴったり重ねて持つことができるだろうと想像できます。

またベビー、キッズの服や育児用品を販売する店舗だけでなく、公共施設などの例えば授乳室であるとか、キッズスペースの入り口や、案内の看板についていてもわかりやすいシンプルなマークなので違和感なく使用できそうなデザインです。
また、マーク部分のデザインだけに注目すると、頭の部分が胴の部分よりもかなり大きめにデザインされているため、幼児教育、知育の教材のロゴなどにも活用できそうです。
最近は乳児、幼児期からの知育教材は多く出ているため、ほかの教材と大きく区別をつけるのに、ロゴマークでわかりやすく、利用者や消費者から普遍的に、どこのブランドの教材だ、と認識してもらうのには適していると思われます。

マークの顔部分ですが、口がにっこりあいて笑っているデザインになっていますので、元気な子、健康そうだ、といったイメージを持つことができ、多くのお母さん世代の方には、かなり良い印象を与えることができるやさしマークだと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

度重なるこちらの注文に迅速な対応で応えていただき感謝しております。
イメージ通りのロゴマークに仕上がり大満足です!
本当にありがとうございました。
兵庫県 baby vanilla様