デザイン実績 No.00160

デザイン実績 No.00160のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00160
  • ※デザイン実績 No.00160のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

こちらのロゴマークはクロスのアレンジ模様や、繊細なラインがデザインされており立体的なので女性向けのアクセサリーを連想します。
そのため、「女性向けのアクセサリー及びジュエリーショップ」などに向いているロゴだと思います。

また、ベージュと薄いカーキに近い茶色のカラーコーディネイトは大人の女性の落ち着きを感じさせます。
洋風で繊細で美しく柔らかなラインのネックレスやリングを想起させます。なので、ターゲットの年齢層は20代後半~30代後半あたりが最適だと考えます。
しかしながら、最近の女性は年を経るほどに若くアクティブさもエレガントさも増す方が多いので、50代台位まで、このようなデザインを好む方はおられるでしょう。つまり、かなり幅広い年齢層に対応するデザインだと考えます。

もう一つこちらのロゴマークが最適だと思う商品やサービスがあります。
この立体的でアールデコなイメージのクロス、シンメトリーなラインのデザインは都会的な女性のイメージを連想させます。
それでいて落ち着いた色合いでまとめられており、社会に進出してバリバリ稼ぐエリート志向な「大人の女性」が想像できます。そこから、このロゴは大人の女性のためのタワーマンションやサービスなどに向いていると思います。
このようなロゴを使うようなマンションにはおしゃれな女性が、人が羨むような生活をしていそうな雰囲気が醸し出されます。そういったスタイリッシュな生活に憧れマンションを買う女性も最近は多いので適していると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

いろいろなロゴデザイン制作会社を探しましたが、ロゴマーク作成所ほどロゴのデザインも価格も良いところはありませんでした。
デザインに悩んでいたところ、ひとつではなく幾つかのデザイン提案をくださったりして、二度の修正の中で出来るだけのことをしてくださる対応がすばらしいと思いました!
対応もとても早いです。
次回も機会があれば是非お願いしたいと思いました。
富山県 株式会社ジュニパー様