デザイン実績 No.00154

デザイン実績 No.00154のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00154
  • ※デザイン実績 No.00154のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴはセンスの良いグリーンのブロックが並べられてあるデザインであり、そのブロックがタイルを彷彿とさせるのでタイルやエクステリアの販売店のロゴとして使えます。
実際にこのような色合いのタイルは人気がありますし、野暮ったくない、洗練されているタイルとされていますので、タイル店のロゴとすればその印象から依頼者が増えそうです。
透明感のある色合いのために窓ガラスに貼るタイル状のシールも彷彿とされます。

インテリアのシール系にも向いています。
インテリアを向上させるためのシールは多数販売されていますが、このようなデザインのタイルシールを欲している消費者もいることだと思われます。
緑色から自然が連想されるので、ガーデンエクステリアのお店の宣伝にも良いですね。
ガーデンにも人間が歩く場所としてタイル敷きを扱いますし、タイル状のレンガも人気が有り、緑のみずみずしさが水場を連想させる事もあり、ガーデンの水場工事関連にも利用ができます。
色合いがかなり地味に抑えられており、落ち着いた印象、事務的な印象を与え、信頼感に繋がります。
グリーンは知的な色とされているので事務系のお仕事に活用もできそうです。

エクステリア系、水場工事系の事務所に利用されているイメージが強いです。
何もオシャレなエクステリア系だけでなく、トイレの詰まりの解消、水漏れ関連、蛇口関連、お風呂の工事、といった生活に密着した実用的なお店のロゴとしても利用できるはずです。