デザイン実績 No.00149

デザイン実績 No.00149のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00149
  • ※デザイン実績 No.00149のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは特殊で趣のある字体にて味、と描かれていますが、色合いが緑、和風の雰囲気から海苔を即座に連想します。
味付け海苔のロゴとして採用されていてもおかしくない和の雰囲気があります。
海苔のロゴとしては、海苔の味が濃そう、健康に良さそう、和風の香りがしそう、ロゴがシンプルながらも一文字でありどっしりとしているので海苔が分厚そう、との好印象を感じられます。
一文字で味、と描かれているという大胆さから、若者も老人も海苔の品質に対して信頼を寄せる事ができそうな説得力があるロゴです。
海苔屋の緑色ののれんになりそうなシンプルさがありますね。

シンプルなのでのれんとして作る場合も作成が容易であり、色味が少ないために無駄な費用が掛かりそうに無く、経費削減にも適しているロゴです。
海苔だけでなくゴマやふりかけの連想も容易であり、和食の商品やサービスにならば何にでも利用可能ではないでしょうか。
食事を連想させる、味、と記載されていますが浴衣や甚平のイメージも喚起されました。
特に庶民的な和服である甚平のロゴとしてありそうな柄だと感じます。
日本好きの外国人が味、とのタトゥーをしている事もあり、外国人に向けた甚平としても売れそうです。祭りごとにも引っ張りだこになりそうなロゴです。
その字体に丸みがあるので団子屋や饅頭に利用をしても違和感が無さそうです。
色が緑色のためによもぎ団子や柏餅が出され、更にお茶まで売られていそうです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

とにかく仕事が速いです。私もこうでありたいです。
シンプルで最高のロゴマークができました。大満足です。本当にありがとうございました。
長野県 tori様