デザイン実績 No.00145

デザイン実績 No.00145のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00145
  • ※デザイン実績 No.00145のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは、植物をモチーフとしアースカラーを使用していることからオーガニック系のブランド・サービスなどに適していると思います。
ジャンルとしては食品や美容、アロマ・ハーブなどの癒し系で、植物のしなやかなフォルムと細かな葉の繊細さから、どちらかと言うと女性向け、と言う印象を受けます。
ただ、食品と言っても飲食店のロゴとして使用するには少しインパクトに欠け、オリジナリティも無くあまり食欲をそそらないので、使いどころは難しいかと思います。完全に素材の味のみで勝負する、そう言ったムダを省いた、ロゴのイメージとぴったりなメニュー・店内作りにすればその繊細でシンプルな世界観に惹かれる方も出てくるのではないかと思います。
シンプルなロゴだからこそ、ブランドの内容作りも慎重にしなくてはせっかくの味がどちらも死んでしまいます。

では、最初に戻って食品の場合はオーガニックにこだわった素材の食品を取り扱ったお店に適していると思います。特に穀物類・野菜類と言った食品です。
そして美容の場合は無添加・無着色でお肌に優しい、シンプルなラインナップの商品展開が適しているかと思います。

最後にアロマやハーブと言った癒し系、正直に言うとこれが一番合っているのではないかと思います。
素材・抽出法にこだわり、香りだけでなく効果も追求したアロマ用品を取り扱っているお店、そんなお店に適していると思います。
全体として、女性向けの生活を支えてくれるような生活用品に合っており、シンプルな分、より内容を追求したブランドにする事が大切である、こう思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

園芸関連の弊社のイメージに合うと思い、購入いたしました。
ありがとうございました。
兵庫県 株式会社兵庫アグリメイト様