デザイン実績 No.00130

デザイン実績 No.00130のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00130
  • ※デザイン実績 No.00130のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

カメラのレンズに写る、寺社仏閣を連想させる美しい夕景。このデザインから連想するのは「カメラアプリ」「観光案内」「旅行サイト」等の画像に関連するものです。レンズのデザインなので、そう考えるのが一般的でしょう。

海外の方に向けての、日本案内、関西方面に特化した観光案内、また、食べログ的な日本案内、京都案内など連想させやすいかと思います。
夕景を使用していることから、ディナー、またはそうした時間に特化したもののアイコンとしても利用価値があるかと思います。
色調を変えることで、印象が変わるので、HP内にて色の変化をもたせて使うことでわかりやすいものとなるかと思います。
ボタンのように、小さく使用しても、大きく画面いっぱいに使用しても、見劣りの無い落ち着いた景色ですが、ポップな雰囲気もあり、老若男女に嫌われない、好かれる画面構成が可能かと思われます。

郷愁を誘いつつ、レンズから覗くという構成がアクティブであり、これからおこる何か楽しいこと、わくわくする非日常へと気持ちを誘ってくれるアイコンは旅関連に最も最適かと思われます。
非日常への憧れや興味は、万人の持つ普遍的な感情です。
寺社についても、海外の方は勿論、日本人にとっても、若い方にはエキゾチックな非日常感のある特別な場所です。
プチホテルやペンション、ドミトリーなど、気軽な宿泊施設に使っていただくのも好ましいと思います。
夕方、疲れた体を休める場所のアイコンとしても、素晴らしい効果を上げることが可能かと思います。