デザイン実績 No.00129

デザイン実績 No.00129のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00129
  • ※デザイン実績 No.00129のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見た時に、ここに書かれているのは、小槌と思いました。とてもカラフルな小槌が書かれていますので、明るい気持ちになることができました。そしてその小槌から連想するものと言えば、ギフトショップではないかと感じたのです。小槌というと、それを振ることによって、願いが叶うという昔話があるからです。
そのことからも、小槌のある店というと、自分が欲しいものがたくさんあって、その中から選択することができるという感じをもつことができました。
またその小槌から連想するものとしては、日本のものが多くあるということを連想することができます。それは小槌が日本のものだからです。そのため、日本を代表する贈り物などがおいている店とイメージすることができます。

またしっかりとした小槌という印象をもつことができますので、そこに置かれている商品についても、とても良いものがあるということを連想することができました。
私がもしもこのロゴマークをみたときは、日本の伝統的な買い物をしたいと思った時に利用したいと思います。そして、外国の人へのお土産を選択したいと思った時に、利用すると思います。それは、インターネット上でも表示としても、日本の文化を感じるものを販売しているお店と感じることができるので、外国の人にも好評になるのではないかと思います。

また、とても綺麗な色で繊細な模様で書かれているので、その点についても外国人に好まれるということが連想できました。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ロゴ製作の対応がとても迅速、かつ適切でとても助かりました。
これからも継続して会社のロゴデザインは、御社のお世話になりたいと考えています。
今後ももよろしくお願い致します。ありがとうございました。
神奈川 株式会社Clausewitz様