デザイン実績 No.00125

デザイン実績 No.00125のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00125
  • ※デザイン実績 No.00125のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

真っ赤な扇子がすごく情熱的な雰囲気で趣や情緒感さえも感じさせてくれるロゴです。
そんな雰囲気のあるおしゃれな扇子を見ていると素敵アイテムばかりをセレクトして扱っている和雑貨のお店を連想させられます。
和雑貨専門店というのは各地方でも様々に展開されていたり、大都市東京でも古き良き街並みには必ず存在しているほど昔からの定番的な人気があったりします。
お土産にもぴったりですし、なかなか普段は触れ合えない品が見つかったりするので大変貴重だからです。

そして、なんといっても観光地に行き和雑貨専門店を覗いてみると外国人の観光客が多く来られていることにびっくりしてしまうことが多かったりします。
やはり日本にしかない味わいや伝統工芸品は世界からも注目されているのだろうかと嬉しい気持ちにもなれる瞬間でもあります。
こだわりの和雑貨というのはもちろん工場で大量生産されているような品もたくさん存在しますが、1つ1つを手作業ですすめて作られているこだわりの民芸品や和雑貨たちも多数存在しているものです。

これらはやはり年季の入った職人さんたちの作品でもあり、なかなか同じようには真似て作れなったりするのでやはり海外からも注目されるのかもしれませんね。
こういった伝統の和雑貨の代表となる1つが扇子であるとも感じます。なので、この素敵な扇子のロゴを見て日本を知ってもらうための入り口となることを期待してしまいます。扇子1つで伝統や歴史を連想するのもまた楽しいものなのかもと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

急ぎの対応でしたが、ありがとうございました。
熊本県 株式会社パオズ様