デザイン実績 No.00122

デザイン実績 No.00122のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00122
  • ※デザイン実績 No.00122のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

そのものズバリ「丸」をイメージさせるこのロゴは、たいへん用途が広いのではと思います。
勢いのあるタッチなので、男性向けのものに似合うようです。最近多く出回り始めた男性用の化粧水や汗拭きシートなどに使うと、女性用のものとの差別化が図られると思います。多数の商品が置いてあるドラッグストアなどでも目立つので、とても探しやすいと思います。女性用なのか男性用なのかはっきりしない商品が多い中、ロゴを目印にさっと購入できるので、人気が出るのではないでしょうか。男性は、こまごまと表示を確認するのを面倒くさがると思うので。

またお酒のパッケージにも良さそうです。日本酒に使用すると、選挙の当選などのお祝いごとの鏡割りにぴったりだと思います。何しろ「丸」ですから。
同じ理由で、予備校や塾など、「丸」を喜ぶ業種のロゴに使えると思います。予備校のテキストの表紙にバーンとこのロゴが印刷されていると、印パ意図もありますし、色が赤で闘争心をかきたてる効果があり、一石二鳥です。おまけに形は「丸」なので、言うことないでしょう。

その他にもスポーツ用品にも向いているかもしれません。勝負、成績をイメージさせるものには、ぴったりです。図案が単純で目立つので、ユニホームやチームのバッグに採用しても良いと思います。
需要は少ないと思いますが、お相撲さんの化粧まわしにしても素敵だろうなと感じています。いかにも強そうに見えませんか?。
このロゴのキーワードは「情熱」「男」「成功」…というところでしょうか。

完成ロゴデザイン

お客様の声

とても早い対応ありがとうございます。
色について修正を依頼しましたが、いくつものロゴデザイン案をご提案いただき、感激しました。
また機会があれば利用したいです。
高知県 合同会社トラッドスタイルジャパン様