デザイン実績 No.00116

デザイン実績 No.00116のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00116
  • ※デザイン実績 No.00116のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは、幾何学的なデザインで医学品のイメージがします。
人が健康を維持するには、生活の中で規則正しいリズムを維持していく必要が在りますが、それだけでは済まされないこともあります。
その為には、医薬品という手助けが必要になることもあるでしょう。そのような人達に対して安心させるようなイメージをもってもらう必要が出てきます。

このロゴを見ると、何か緻密なイメージと正確さ、冷静さ、規則正しい安定感を訴えかけてくる感じがするのです。
医薬品の開発には、長い時間をかけて開発し実験を重ねながら新しい物を世に送り出していくことが求められます。人の命を救わなければならない大事な物ですから、信頼感を与えることがまずは重要になってくると思われます。
その為には医薬品を開発していく上で、規則正しく明確なコンセプトで開発することを、このロゴマークが印象付けてくれるかもしれません。

少し堅いイメージになるかもしれませんが、これは人の命に関わる事業であればあるほど正確で規則正しいルール、思想に基づいた事業理念を持つ企業に必要かと思います。
人の信頼感を得る為には、正直な姿勢である時は厳格に、ある時は柔軟に対応していくことが必要です。それが人の生命に関わることであれば、尚更、その姿勢を貫かなければならないのです。
その考え方を一つのイメーやロゴマークで表すことは非常に難しいのですですが、このロゴマークはそのような思いを全て包含しながら表現してくれていると思います。