デザイン実績 No.00105

デザイン実績 No.00105のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00105
  • ※デザイン実績 No.00105のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ハートがハートを運んでいる、というロゴです。そういう意味では、いろいろな業種に使えるロゴだと思います。
たとえば、新聞や雑誌などの出版系の業種です。しっかりした、心のこもった、真実の情報を、自らの手で届ける、という意味で出版系の業種にふさわしいと思います。
そのしっかりした情報を届けるという身においては、さらに広げれば、情報産業の業種も連想させるのではないでしょうか。特にインターネットなどで、情報の種類が多様で、正しいものから怪しいものまであふれている場においては、この企業については正しい情報を、しっかりと見極めて伝える、というメッセージも込められますので、ある意味そういう情報産業もふさわしいように思います。

また情報ではなく、実際の形あるものを届ける、というように見れば、運輸関係の業種もふさわしいと思います。
心のこもった商品を、心を込めて届ける、という意味においては、個人宅配の業種だけに限らず、企業体企業の運輸業においてもこのロゴは当てはまると思います。

またハート、ということに注目するなら、病院関係、看護関係、介護関係のような、ホスピタリティを必要とする業種においてもこのロゴはふさわしいように思います。やはり、この業界はホスピタリティのあることが、社会における存在価値ですので、そのホスピタリティをハートの絵によってあらわしているという点で、あっているのではないかと思います。
どの場合でも、ハート(思いやりや真実のもの)をしっかり届ける、というのがキーワードだと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

お申込み後に早速お送りくださり、ありがとうございます。
このマークが非常に気に入りました。ありがとうございました。
埼玉県 からふるパフェ様