デザイン実績 No.00102

デザイン実績 No.00102のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00102
  • ※デザイン実績 No.00102のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

青いバックにやさしい印象の鳥は、見る人に「癒やし」を与えると思います。
子供用のロゴでも良いですが、鳥の表情がどこか悲しげで大人びてに見えるところから、大人や老人向けのロゴに使用しても良いでしょう。
十字が入っているので、医療機関や老人ホーム、看護学校などに向くのではと思います。
薬や医療用のグッズ(包帯とか点滴の瓶、ガーゼなど)に使ってもぴったりだと感じました。

また紙おむつの「おもらしサイン」みたいなものに使用すると、色もマッチしているし可愛いのでお母さん方に受けるのではないでしょうか。
同じような製品の生理用ナプキンや老人用の紙おむつなどにも似合うと思います。
優しい印象で、どこか困っているような感じもあるので、電車の中の優先席の表示とか、妊娠中やけがをしている人が席を譲ってほしいというサインのステッカーやタグに使っても良いと感じました。

またイベント会場での救護所や、迷子センターなどに使うのも良いと思います。
弱っている人や困っている人、小さい子供やお年寄りを助けてあげようという運動の旗印としても良いかもしれません。
見る人を、優しい気持ちや誰かを助けてあげたいという気持ちにさせるロゴだと思うので。
商品としては、上に述べたような医療関係やサニタリー以外には、清潔感があるので洗剤やせっけん類にも使用すると似合うのではないかと思います。
あと優しく扱ってほしい壊れ物とか、汚してほしくない場所に注意喚起の分と一緒に表示するのも効果的だと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

会社の設立時に必要なロゴマークです。
他社のロゴ制作会社のホームページを見てもしっくり来るものがなく、また0からデザインを注文すると予算が合わず悩んでいたところ、ロゴマーク作成所のホームページを発見。
どれもこれも本当に素敵なロゴデザインで、すぐに自分の欲しいロゴマークを見つけました。
色の変更等も出来、ほんとうに最初からデザインを頼んだような理想の仕上がりに大満足です。
栃木県 株式会社フーディストファクトリー51様