デザイン実績 No.00101

デザイン実績 No.00101のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00101
  • ※デザイン実績 No.00101のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

大小の足跡に、皆ほほえましさを覚えるだろうと感じました。色も優しいグリーンで、好感が持てました。
このロゴが使用されそうだと感じられる店舗は、アウトドアグッズ店、ペットショップ、自然食品の店などでしょうか。

またTシャツに印刷して「自然を守るための寄付金」を募るツールとしても使えそうです。寄付金分を商品代金に加算して販売するのです。
大きい足跡と小さい足跡=親子を連想させるので、同じように「母子、父子家庭への援助」「DV被害者への援助」のツールとしても使えるかもしれないと感じました。

また「親子の絆」と感じさせることから、産婦人科や小児科のロゴや小物に使用するのも良いかと思います。
例えば産婦人科では誕生直後の赤ちゃんと母親にタグを付けますが、そこにプリントしてあるとかわいらしいと思います。
工業製品としては、アウトドアタイプの車にプリントしても良いと思います。色がグリーンなので、たいがいの車には被らないでしょう。車に直接プリントしなくても、タグにしたりステッカーにしたりしてカー用品店に置くと、売り上げが伸びるのではないかと思います。

このように、食品から医療、車まで、かなり守備範囲の広いロゴだと感じます。使い方によっては、何かの運動の象徴的なフラッグに成り得る可能性を感じます。
「足」ということから、靴や靴下(キッズ用、ママとのお揃い)も考えられますね。使用すると、シーンを選ばず、愛着のもてる製品に仕上がるように思います。