デザイン実績 No.00098

デザイン実績 No.00098のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00098
  • ※デザイン実績 No.00098のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ナチュラルな色で糸と針山がデザインされているので、ハンドメイド商品のショップなどを連想することができます。
ハンドメイドならではの手作り感、ぬくもり、やさしさなども同時に伝わってくるデザインです。またハンドメイドを趣味にしている人たちには、ある共通点があります。それは、普段の着る服やインテリアデザインはナチュラル系志向であるということです。
このロゴの色であるブラウンは、ナチュラル系には欠かせない色でもあります。そんなナチュラル系志向の人たちにとっても、きっと心打たれるデザインであると思います。

ハンドメイドは今はミシンを使う時代でもありますが、実際にハンドメイドをするにあたって手縫いは必要不可欠な作業です。言い換えれば、針と糸があればハンドメイドで作品を作ることが可能です。
ハンドメイドをしたことがない人たちにとっても、ハンドメイドをするためにはどうすればよいか?まずはハンドメイドに使う素材が売っているショップへ行ってみようということになります。そんなショップにこのようなほっこりとしたデザインのロゴがあると、きっと初めての人でもショップをのぞいてみたい気持ちになることと思います。


私はハンドメイドを趣味としていますが、品物を作ることはもちろん、素材を探すために手芸店を見に行くことが大好きです。
たくさんの色や素材の布、毛糸、ビーズ、そして糸など、見ているだけで心がワクワクすることがあります。
そんな気持ちをより心弾ませてくれるこちらのデザインは、ハンドメイド商品のショップのロゴに最適だと思います。