デザイン実績 No.00096

デザイン実績 No.00096のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00096
  • ※デザイン実績 No.00096のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

双葉が結びあっているこのロゴロゴマークからは絆・癒し・安心・信頼のようなものを感じ取れますので、人との触れ合いや自然なものを扱うことに関連しているサービスに利用するのが適切なような気がします。
保育園のような子どもを預かるところや、介護などでの利用できるデイサービスなどにも良いと思います。
繋ぎ合うことは絆を感じますし心が芽生える感じもします。
優しさや暖かさも感じ取れますし、何よりこのロゴマークを見ていると安心感のようなものも感じます。

自分にとって大切な人を一時的でも数時間でも預かってもらうには、やはり安心感や信頼感のようなものは必要です。こういうロゴマークがお店やパンフレットまたは名刺などについているだけで、優しい感じを受け取ることが出来るものです。
保育園バスや介護タクシーなども、こういうロゴマークがあると可愛らしい感じがして良いと思います。
特に介護タクシーはシンプルですから会社名の横にロゴマークがあれば、自然と目に入ってくるでしょうし、いざ利用しようと思った時その会社を覚えている可能性も出てきます。文字だけでない方が印象には残りやすい気がするのです。

また自然を表しているので、ナチュラルな雑貨や服を売っているようなイメージのロゴマークでも良さそうです。観葉植物が少しでも売っているイメージもあります。
双葉を親子ととらえることで、大人のも子どもの服が売っているようなお店でのロゴマークでも良いかもしれません。
お揃いの服があるようなイメージでもとることができます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

今回、素敵なロゴデザインを作って頂いてありがとうございます。
なかなかシンプルな植物のロゴデザインがなくて、やっとって感じです!
本当に感謝しています。
京都府 ヘアメイク ベルサンテ様