デザイン実績 No.00095

デザイン実績 No.00095のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00095
  • ※デザイン実績 No.00095のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは、やはり何といってもカフェのロゴにするのが一番合っていると思います。
特にスイーツやコーヒー、お茶と言ったティータイムに特化したカフェが合っていると思います。
また、コミカルでキュートなテイストから、年代としては10~20代の若い女性、特に学生に人気のカフェのイメージが強いです。そのため料金はリーズナブル、休日はもちろん学校帰りにも気軽に立ち寄れるようなカフェです。
個人カフェと言うよりはどちらかと言うと系列店向きで、テーブル席のある店舗はもちろん、販売スタンドのみだったり、カウンターのみ、と言った手軽なブレイクタイムを楽しむ店舗もあって良いかも知れません。

また、最近人気のラテアートなども得意としておりそれが人気メニューとなっている、そんなイメージが沸いてきます。しかしそう言ったチェーン店とは別に、個性的な個人店のロゴとしてのイメージもあります。
店長がイラストを描く事も好きで、ロゴはその店長オリジナルのロゴ、店内は木製のナチュラルスタイルのカフェで、観葉植物なども多く飾ってあるイメージです。
そして店内には絵本なども置いてあり、それを読みながらティータイムを楽しめる、そんなカフェのイメージが沸いてきます。もちろんこのカフェでもラテアートは人気商品、このロゴもラテアートになったりします。
こちらのカフェの場合はちょっと年齢層が上がり20~30代くらい、子供のいる主婦の方が子供と一緒に気軽に来れるようなカフェです。

このような二つのカフェのロゴとしてのイメージが、このロゴからは感じられました。