デザイン実績 No.00093

デザイン実績 No.00093のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00093
  • ※デザイン実績 No.00093のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは、地球を連想するような薄い青の球体から、草木の芽が生えており、「HAPPY DAY」と書かれたリボンもついていることから、ポジティブでプラスな出来事が起こっていることを連想することができます。
このロゴマークからマイナスなイメージを抱く人はほとんどいないと思います。

草木が生えてきていることから単純に、植物関連やエコ関連のサービスに向いていると思います。
「HAPPY DAY」という文章からも植林活動など人類のためになる活動の団体にも合っていると思いますし、草木とともに幸せな生活を利用者が送れることが連想できるので、庭の手入れのサービスにも向いているのではないでしょうか。地面から植物がのびのびと芽を出すことができて、緑あふれる自然でいっぱいな地球を連想することができ、利用者も明るい気持ちでサービスを利用したいと自然と思うことができると思います。

また、萌芽からまだ小さい成長途中の子供を連想することもできるので、子供に関連したサービスでもいいと思います。
子供がリボン同様「幸せな日々」を送ることができるのは親や祖父母には非常にうれしいことでもあるので好印象でしょう。子供がすくすく成長することができるような、発達に関連したサプリメントなどの販売サービスなどは特にあっていると思います。
育児に関する相談を受けるサービスなどのロゴがこのロゴデザインであれば、親はプラスなイメージを持つことがでい、気軽に相談しやすくなると思います。