デザイン実績 No.00092

デザイン実績 No.00092のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00092
  • ※デザイン実績 No.00092のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

赤をバックにウサギのキャラクターの絵柄がかわいらしいと思ってこのロゴをえらびました。
少し和風なイメージをうけたことと、かわいらしいイメージを持ったことから、IT系などのかっちりしたサービスにはあまり向いていないと感じます。和テイストを取り入れた女性用のお化粧品や健康食品のロゴなどにむいているのではないでしょうか。

また、赤は躍動感や元気さ、生命力を感じさせる色ですので、ウサギ自体の持つ躍動感やぴょんぴょん飛び跳ねるイメージと重ね合わせて、ランニングシューズやヨガ用品といったちょっとおしゃれで最近はやりのスポーツに関係するスポーツ用品を扱うメーカーさんのロゴなどに使ってあったら、好感度がもてると思います。

ほかにも、ロゴ全体が丸みを帯びており、かわいらしい雰囲気を持つので子供のおもちゃ・ベビー用品のロゴにもうあうと考えられます。子供たちはかわいらしいもの、はっきりした色合いのものを好みますので、このロゴならすぐに「うさぎさんマーク」として子供たちからも覚えてもらえそうだと考えます。
しかも、ただかわいらしいだけでなく、色遣いがはっきりしておりスタイリッシュさも兼ねているので、子育て中でもおしゃれでかっこいいママでいたいと考える若いお母さんやお仕事をしながら子育てをしているお母さん方にも受け入れられやすいのではないでしょうか。

以上のように、このロゴは
1.和風テイストを取り入れた化粧品・健康食品
2.ちょっとおしゃれなスポーツ用品
3.子育て中のお母さんいむけた育児用品
などにあうのではないかと考えました。