デザイン実績 No.00089

デザイン実績 No.00089のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00089
  • ※デザイン実績 No.00089のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

動物病院を連想させるロゴですね。
犬猫中心で診察をしているけれどもその他の動物でも頼めば診察をしてもらえるようなやさしい病院を連想させてくれるロゴでもあります。
もともと動物というのは人の心を優しく癒してくれるという存在でもあるので優しいナチュラルな色合いのロゴが動物病院のイメージとぴったりでもあります。

また一目で動物専門の病院だというのがわかるのでその地域に引っ越して間がなくても安心して通えるようなロゴでもあります。
誰もが悩んだり困った時に安心して門をくぐれるような地域に根付いたやさしい病院がやはり好まれるのでそんな心情を理解して考えられたロゴでもありますね。
病院マークにぶら下がっている動物たちの様子はリラックスしている姿そのものでもあるので、居心地の良い病院だということも感じ取ることができたりもします。
飼い主さんだけではなくて肝心の動物たちも安心してお世話になれるそんな動物病院を目指して作られていたとしたら最も嬉しい動物病院のロゴであると感じます。
リラックスできる病院、そしてリラックスしながらなんでも相談にのってくれる先生がいてくれる病院、動物たちが怯えることなく完治するまで通える病院はやはり重要な存在でもあります。

そんな「安心できてほっとした気持ちで通院できる動物病院」を連想するようなロゴデザインだとすごく感じれますね。
まさに動物病院のイメージにはぴったりの好印象のロゴでもありますね。

完成ロゴデザイン

お客様の声

イメージに合うロゴデザインを見つけることができましたが、今回二つ候補が上がりどちらにするか決められずとりあえず二つのロゴマークを購入させていただきました。
どちらにするか状況に応じて決めていく予定です。
値段もリーズナブルでとても助かりました。変更も迅速にしてくださりありがとうございました。
またロゴマークが必要な時は利用させていただきます。
神奈川県 ハートフルおおもりのどうぶつ病院様