デザイン実績 No.00088

デザイン実績 No.00088のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00088
  • ※デザイン実績 No.00088のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは見たままですとカフェのロゴとしてそのまま利用ができそうです。
茶色のマグカップ、角砂糖、スプーン、シンプルながらもそこに癒しがあります。

喫茶店、軽食店、カフェのロゴに最適であるイラストが描かれています。
色合いがかなり落ち着いており単色、という点から10代という若年層が利用をするカフェよりも、20代の働く女性や30代の主婦が足を運ぶカフェとのイメージを喚起させます。
男性でも受け入れる事ができるシンプルなデザインであり、女性が足を運ぶイメージが強いカフェであっても男性が訪れやすい雰囲気も共に感じられます。
美大系のお洒落な大学生が友達同士で足を運んで勉強がてらにお茶を、というポップでカジュアルなお店のイメージもあります。
安直にカフェのロゴとしての利用だけでなく、可愛い雑貨店、インテリアショップのイメージも連想できます。
ナチュラルなロゴですので、ナチュラルインテリア雑貨店のロゴとして活用できそうです。
ナチュラルインテリアに囲まれて自宅で美味しいお茶を飲もうよ、そんな癒しのイメージを見た人に植え付けられます。

生活雑貨店のロゴとしてもマッチしており、ナチュラル志向のタオル、食器、植物石鹸、観葉植物が売られているお店のロゴのようでもあります。
このロゴが貼られてある生活雑貨商品を見ると、自然から作られた商品、身体に優しい低刺激の商品、家がナチュラル志向になるとの連想をする事間違い無しです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

想い描いていた通りのロゴデザインを作成していただき、ありがとうございました。
CAFE APOLLOのコンセプトをうまく表現しているように思います。
満足度 : ☆☆☆☆☆
愛媛県 CAFE APOLLO様