デザイン実績 No.00086

デザイン実績 No.00086のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00086
  • ※デザイン実績 No.00086のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは世界平和、健康、との印象を感じたロゴです。
動物が二匹、円の中に納まっているので対人関係の色が濃いです。
人間関係を良好に、世界を平和に、病気を他人に移さないように予防を、そんな注意喚起のポスターやチラシのロゴに利用されていそうです。

円の中にて二匹の動物が微笑んでおり、更に恋愛の象徴であるハートマークが描かれているために、カップルの間で感染する病気の注意喚起に利用されていそうです。
重い病気から軽い病気まで、色々な感染がありますので利用の幅も広くなりそうです。
病気の予防注射の案内や、健康診断の案内は頻?に届けられますが、このロゴのような可愛らしい絵柄だったら、男性であれ女性であれ訪れたくなるものではないでしょうか。
やはり事務的であり、愛想の無いイラストやロゴが記載されているよりも、何歳になってもこのロゴのような可愛らしくフレンドリーな絵柄に惹かれてしまうものです。

一風変わったロゴであり、何を言わんとしているのか即座に理解できませんが、それが逆に大衆の注意を引くと思われます。
対人関係の現われのロゴのように見えますので、病気の感染注意喚起だけでなく、騒音注意、いじめはだめ、みんな仲良く、ゴミはゴミ箱へ、などと広く利用ができそうです。
動物のイラストが描かれている事から、動物関連のサービスにも使えます。
動物にも予防接種が必要ですし、病院に行ってこんなにハッピーに元気になったよ、と言わんとしている動物の笑顔にも見えます。