デザイン実績 No.00079

デザイン実績 No.00079のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00079
  • ※デザイン実績 No.00079のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

乳母車からひょっこりと顔をだしている犬が、犬などのペットの預かりを連想させますのでペットショップなどの一時預かりサービスに最適だと思います。またロゴマークの下の部分がハサミの形状にも見えますので、ペットのトリミング可能な意味も含んでロゴを使用することが可能と考えます。

誰にとっても大切な家族の一員であるペットを、他者に預けるということはいくら専門業者に御願いするにせよ、とても不安なことでありペットと離れている時間もペットのことを考えてしまうものです。ペットをきちんと御預かりするのはもちろんのこと、優しくしてもらえているのか・きちんとご飯は貰えているのか・元気にしているのか、そういった飼い主様側の不安を少しでも軽減する必要がペットショップにはあると考えています。

その点こちらのロゴマークは、全体的に明度が低く彩度も柔らかな色合いで、落ち着きやあたたかみがあり、尚且つ乳母車が優しい印象を与えてくれるので、預ける側の飼い主様(クライアント)も安心してお店に足を運ぶことができる素敵なロゴだと考えます。乳母車のマークがあるだけでまだまだ小さい子犬のことも相談しやすくなりますね。またトリミングショップとしても同じことです。乳母車は大切に見守ってくれている印象を与えることが可能と思います。
ペットだけではなく、預ける側の人間にも安心や安らぎを与えてくれる素敵なお店の象徴となるようなロゴマークになることと確信しております。