デザイン実績 No.00077

デザイン実績 No.00077のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00077
  • ※デザイン実績 No.00077のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは、ペット関連のロゴに最適なのはもちろんですが、ベビー服などのベビー用品を取り扱う類いのサービスに適しているのではないかと思います。

なぜそのように思うかといいますと、まず親犬と子犬が寄り添っているようにしているところが、母が子供を大切に思っているというイメージに感じられます。そこから子供のためによいものを与えたいというふうにつなげられ、上質な服や商品を選びたいというところにもっていけると思ったからです。
またどちらかというと子犬のほうから母犬に傾いて寄り添っているところから、子犬が母犬を大好きとも感じられるので、母親をたよりにしているというようなイメージもわきます。「商品選びは大好きなママ、お願いね」というふうにもつなげられるのではないでしょうか。

ではなぜ、子供服や子供の用品ではなく、ベビー関連がいいと思ったかということですが、キャラクターのかわいらしさとフワフワ感からです。
キャラクターがかわいらしく幼い感じがしたので、子供というよりはベビー向きのように感じました。またふわふわとあたたかいそうな感じも、赤ちゃんのイメージにピッタリだと思いました。母親に守られている赤ちゃんは、まさにふわふわの毛につつまれてあたたかいというイメージだと思います。

そして何よりもこのロゴのかわいらしい雰囲気が、赤ちゃんを産んだママ達にとって近づきやすく、癒される感じがするのではないでしょうか。かわいいキャラクターも、かわいい自分の赤ちゃんに重ねやすいと思います。以上のようなことから、ベビー関連の商品販売のサービスに適していると思いました。

完成ロゴデザイン

お客様の声

有難うございました。マークのデザインが大変気に入りました!
この度は、大変お世話になりました。
このロゴマークと共に、これから頑張っていきたいと思います。
また何か分からないことなどありましたら連絡させていただくかと思いますが、その節はどうぞ宜しくお願い致します。
神奈川県 Wataame Club様