デザイン実績 No.00076

デザイン実績 No.00076のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00076
  • ※デザイン実績 No.00076のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

動物を思わせる赤い色のイラストの中に白い十字架があることから、動物の生命や健康などを連想するため動物病院のロゴとしての使用が適していると思います。
また動物の健康という観点からペット保険のロゴとしても覚えやすく印象に残り易いのではないかと考えます。

他にもイラスト部分の動物の表情などが分からないため飼い主さんに、一緒に暮らす家族でもあるペットたちの健康について考えてほしいと訴えているようにも見え、ペットの検診や予防接種を呼びかけるポスターなどへの使用も望ましいのではないかと思います。
飼い主さんに「忘れてませんか?ペットの検診」と呼びかけるような使い方がインパクトもあり目にとまり易いのではないかと思います。
動物の健康に関わるのはなにも動物病院だけではないため市販の動物関係のお薬などへの使用も好ましいと思います。ただし赤い色が少し毒々しく感じるのでサプリメントなどには向かないのではないかと考えます。
動物のお薬関係に使用する場合であっても毛艶を良くするなど、人間に例えるならばコラーゲンドリンクのような意味合いを持つお薬には向かないと思われます。
その理由はやはり赤い色が緊急性などを感じさせるからです。

赤い色はとても目にとまり易い半面不安を感じさせる色でもあるので赤い色を使用したこのロゴを目にすると様々なことが心配になると思います。
いずれにしろ動物が関係するサービスや商品の中でも生命や健康などをキーワードとしたサービスや商品への使用が最も望ましいのではないかと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

この度は迅速丁寧に対応していただき、感謝しております。
ロゴデザインの完成が本当に早く、そして指定した物以上に素敵な案を出して下さり、正直即決でした☆
本当にセンスも良く料金も良心的で、機会があればまたお願いしたいです!
有難うございました!
兵庫県 Camus Organization様