デザイン実績 No.00066

デザイン実績 No.00066のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00066
  • ※デザイン実績 No.00066のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは握手しあった手とその上に浮いているハートが印象的です。
ハートはやはり恋愛関係のものをイメージしますし、握手した手があることからも、このロゴは、婚活相談所や街コンを企画するサービスに向いていると思いました。

今は街コンも婚活も様々な種類が出てきましたが、実際に利用者が出向いて登録をする店舗のロゴにでもいいですし、ネット上で利用者が登録するサービスでも、どちらのサービスでも向いていると思います。
なぜならこのロゴはピンク、肌色、黄色と主張が強い目立つ色ばかりを使用しているので、街を歩いているときでもネットを見ているときでも目につきやすい配色だからです。
特にピンクと黄色は明るい色ですし、ポジティブで活発な印象を受ける色です。
どんなサービスもフレンドリーなイメージがないと、なかなか勇気を出してサービスを受けようと思いづらいですので、ロゴでいかに明るいイメージを抱かせることができるかは非常に重要です。
社名もしくはサービス名も、ハートに使われている色と同じ配色ですので、このサービスで得られる恋愛も明るいものだと利用者は思うことができるでしょう。

自分もこのロゴのように誰かと手を握り合い、ハートを浮かばせたい・・・そんな前向きな印象を利用者は抱くでしょう。
「このサービスで他のだれかとの仲を取り持ってもらい、恋愛関係になることができる」というイメージを利用者が持つことができるロゴになっていると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

色々なロゴ制作会社のサイトでロゴデザインを探していましたが、ロゴマーク作成所のロゴデザインはどれもイメージ感が出ていてわかりやすく、とても選びやすかったです。
私が選んだロゴマークは色使いが可愛く、一目惚れで購入しました。
色の組み合わせも目立つ色でしたので、印象に残るロゴデザインだろうなと思いました。
秋田県 magic hand様