デザイン実績 No.00061

デザイン実績 No.00061のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00061
  • ※デザイン実績 No.00061のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このイラストを見た時に、懐かしさがこみあげてきました。
入浴グッズ用に、このひよこの玩具を以前購入したことがあったからです。その時のひよこと、このロゴマークがまるで同じで親しみ感があります。
どこかレトロな感じがして、誰もがよく知っているイラストなのではないでしょうか。

あてはまる企業は、やはり玩具メーカーという印象があります。幼児が遊ぶ玩具や、衣類を扱うキッズブランドにもぴったりマッチします。
このイラスト画には、大小のひよこに見えるので、大人と子供なのかな?と連想すると子供用品がぴったりのようです。

またもしくは、保育園や幼稚園、託児所にもあてはまります。
看板にこの絵柄が描かれていたら可愛いいですし、小さいお子さんはまだ字が読めないので、このロゴマークだけで自分が通う園の看板だということがわかり、登園時の楽しみの1つになりそうです。
通園バッグや帽子にアップリケとしてついていたら、より愛着が湧き生涯忘れられない懐かしのロゴマークとなりそうです。

黄色というカラーは、おひさまを連想させる明るい印象で、未来を担う子供にピッタリな色合いです。
ひよこという点でも、やはり子供という気がします。元気いっぱい走り回っている子供の姿を思い描くことができますし、小さい頃よく見かけたイラスト画ということもあり、小さい子供をテーマとしている企業が向いてるようです。
ひよこは癒しの象徴なので、こういった意味でも最適だと思います。