デザイン実績 No.00059

デザイン実績 No.00059のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00059
  • ※デザイン実績 No.00059のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴはレンタル携帯電話サービス会社のロゴに適しています。
三つの携帯電話が上手く並べられ、デザイン性が高いロゴとなっています。
携帯電話を取り扱っている、携帯電話が複数、というポイントを上手に並べて一まとめにしてロゴ化しており、見ていて楽しいです。

携帯電話関連のサービスは多く有りますが、個人が携帯電話を複数要する場合、利用するのは携帯電話レンタル業者ではないでしょうか。
ロゴを見ただけで携帯電話が沢山ある、レンタルできる、と消費者に伝える事ができます。
ロゴが凝っているためにお金を掛けている最先端のレンタル業者かな、との期待もやや抱けます。
携帯電話社会になっている現代、仕事上、人間関係上のため、一時的な副業のため、などなどにてレンタル携帯電話は需要が上がりつつあります。
携帯電話レンタルサービスはどんどん増え続けているので、このロゴの需要も高いはずです。

携帯電話関連の申込みって面倒そう、機械に疎いからレンタルしても使いこなせ無さそう、との不安を抱く利用者も多いのですが、このロゴは携帯電話を描いてはいますが、極太の線にてポップなイラスト的に描かれているために、初心者でも利用ができそうだとの敷居の低さを感じます。
携帯電話のレンタルって怪しそう、と不安を抱く利用者もいますが、このロゴは清潔感があり、水色一色で線が引かれているために透明感があり、利用者に対して誠実なサービスを行なってくれそうな印象を与えます。