デザイン実績 No.00050

デザイン実績 No.00050のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00050
  • ※デザイン実績 No.00050のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

シンプルな長方形の組み合わせを並べることで作られたロゴマークで、右側にカーブした円柱を思わせるデザインになっています。長方形の幅を少しずつ変えて配置することで奥行きが感じられ、立体感のあるデザインに見えるところが特徴です。グラデーションを使って表現した立体感とは違いますので、単色での使用時でも奥行き、立体感のある表現となり、ロゴマークとしてのインパクトを高めています。形状としては正方形に近く、まとまりのある落ち着いたデザインでもあります。

シンプルでありながら曲線の美しさから、デザイン性の高い業種にも適したロゴマークとなっています。柱のようなイメージがある点から、建築、インテリア、エクステリア関係などにも最適です。また中性的なデザインですので、商業施設、理美容室など幅広い分野で違和感のないロゴマークになっています。
信頼感、清潔感もあり、医療系の業種でも違和感がないロゴマークです。内科クリニック、脳神経外科クリニックなど、マークで表現しにくいクリニックでは最適です。最新医療、高い医療技術をイメージできるロゴマークとして患者の方に信頼していただけるものと思います。

また、直線を使ったデザインであることから、縮小して小さいサイズで印刷する場合や、ウェブサイトでの使用の際にもラインがすっきりと見え、つぶれにくいデザインです。日本語の表記にも英語表記にもバランスよく、マーク単体でも遜色のないロゴマークになっています。