デザイン実績 No.00049

デザイン実績 No.00049のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00049
  • ※デザイン実績 No.00049のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

こちらのロゴマークを使用するなら絶対に警備会社が良いと思います。
まずロゴデザインそのものが「S」だからです。「safety・安全」「safe・安全な」「security・安全、無事」とSが付く単語には警備会社を連想させるものが多と思います。Sを見た瞬間、「安全、安心、無事」=警備会社だなと誰もが想像する気がします。。

そのSの字がかなり太く立体的で存在感ありとても力強い気がします。太くて立体的でしっかりしたものから「倒れない」「頼れる」といったことにつながり、安全に関してしっかりとしたケアを約束する会社であり、信頼感を顧客に抱かせるのではないかと思います。
やはり警備会社には任せて安心という信頼感・安心感は必要不可欠なものであると思いますので、この太い立体のSの字はそういった意味では抜群に効果があると思います。

それに加えてSの字が赤いというのもポイントになると思います。まずやはり赤というのはとても目立ちます。
緊急の場合の信号は赤が多いからだと思います。救急車やパトカーのサイレン、消防自動車、火災報知器など緊急に使用されるものは赤が多いです。
そういうことから緊急時に迅速に対応してくれるだろう、緊急の時に連絡をしたら何とかしてくれるという印象をロゴマークを見た人達にに与えると思います。
こちらのロゴマークを使った警備会社と契約をしたとしたなら、会社だったらオフィスの警報器の側、個人宅なら玄関等にこの「S」のロゴマークのシールが貼られるいる状態も想像が付きます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

素敵なデザインが出来上がるのを楽しみにしておりました。
ありがとうございました。
北海道 創伸様