デザイン実績 No.00042

デザイン実績 No.00042のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00042
  • ※デザイン実績 No.00042のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

赤色と白色、単純でありながらインパクトのある色の組み合わせと、安定感のある正三角形に丸みをつけた構図により、安全・安心なサービスを提供する企業のロゴに適しています。
赤色は血を、白色は白衣を連想するので、病院、医院、診療所などの医療機関を、お客様とした、サービスを提供する企業のロゴに最適です。三個の円が密接に関連しているので、医療機関が排出する医療廃棄物を処分する事業、すなわち、一番目の円は感染性廃棄物を排出する医療機関、二番目の円はそれを安全に運搬する業者、三番目の円は感染性廃棄物を安全に処分する業者と関連付けできます。

また、色を省いた外観においては、クローバーをイメージすることもできます。
安心・安全・調和を主張する、社会貢献を目指した非営利団体での利用も可能です。さらに、安定感のあるシンメトリーな構図なので、安定した基盤の上に成り立っている企業であることも訴求できます。

赤色と白色の組み合わせは、シンプルでありながら印象的であるため、ホームページや印刷物での利用において、非常に効果的です。
目に焼きつくようなイメージは、印象の持続性が非常に高いと言えます。連続性のある曲線でデザインされているため、画像の縮小にも耐えられます。
つまり、名刺や封筒などの印刷物に使用する場合でも、ロゴの品質劣化を考慮する必要がなく、利便性が高くなっています。
また、縦横比が一対一のため(正方形に収まる)QRコードとのレイアウトにもバッチリ対応できます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

企業イメージに温かさを取り入れたかった為、ロゴマーク、ロゴ書体共に柔らかさが欲しくて見事にイメージ通りの出来で感謝しております。
ご対応も早くスムーズに進みまして助かりました。
有難うございました。
大阪府 三幸トラスト株式会社様