デザイン実績 No.00039

デザイン実績 No.00039のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00039
  • ※デザイン実績 No.00039のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

コーポレートネームとありますが、会社の名前やロゴに最適だと思いました。
重厚過ぎずシンプルながらもクリエイティブ系のお洒落な会社やこれからのベンチャーなど若い力やセンスの感じられるロゴでしたので会社のロゴに最適だと思いました。
色も寒色系の青で落ち着いていて情熱的な赤だと会社のロゴとしては少しおしつけがましいところもございますし、寒色系の色は気持ちを落ち着かせ安らぎを与える配色でもありますので濃い目のブルーなどが会社のロゴなどにはベストだと思いました。

また静かなだけでなく会社の頭文字であるCの字をロゴにしていて流線型になっているところが躍動感も与えていて良いと思います。
ロゴの部分がCをもじっていてもいなくてもかすかなグラデーションと静かな寒色系の色や流線型のデザインがセンスを感じます。

また下の会社名のフォントもわざとらし過ぎずある程度の大きさではっきりわかり大きすぎるとあつかましくなる時もあるかもしれませんが、ちょうど良い大きさだと思います。
クリエイティブなデザイン事務所やベンチャー、または独立した一級建築士などの洗練された建築系などが想起されました。
デザイン事務所などの会社のロゴがベストかと思いますが、会社以外で使用するとしますとグラフィックデザイナーな考案した簡易工業製品やお洒落なインテリア雑貨などのちょっとした商品への商標的なロゴとして使用しても良いのではないでしょうか?
最近やっているコンビニなどのちょっとしたコーナーにもおいてある今まであった爪切りやボールペンのデザインを改めてデザイナーがデザイン・商品化しているような商品にもあうロゴかと思いました。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ベースとなるロゴのデザインを顧客が選択し、メールでやりとりをするというロゴマーク作成所のビジネスモデルは、コストは抑えたいが、一方で独力でのデザイン作成もできない私にとって最適でした。
独立などの起業・開業にあたって、インパクトあるロゴマークを手軽に入手したいという方にはお勧めです。
千葉県 エスワイコンサルティング株式会社様