デザイン実績 No.00038

デザイン実績 No.00038のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00038
  • ※デザイン実績 No.00038のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークから連想されることは、大きなコンサートホールとか、例えば東京ドームのように中心にステージがあってその周りを観客が取り囲んでいるような場所です。
このロゴマークは中心に向かってデザインがだんだん小さくなっていますが、そういうデザインは人の目に立体感を与えます。
中心が窪んでいて周りが浮き立っているようなちょっとした立体感があるように見えるのです。そういうデザインのロゴマークだと思ったので舞台とか、1階席2階席3階席くらいまである大きな会場にこのロゴマークを使ってほしいというか、そういう会社がこのロゴマークを使うにふさわしいのではないでしょうか。

加えて、カラーはとても美しく透明感を感じます。コンサートや各種イベントホールの雰囲気である「ワイワイガヤガヤ」というカラーではありませんが、そこがまた落ち着き感を感じさせて私的には好きなカラーです。
水色というのは夏は涼しげで冬になると雪や氷を思い浮かべるカラーです。一般的に人に好印象を与えられるカラーであることから企業のロゴマークに利用されやすいカラーでもあります。

しかしよく利用されているカラーだと言っても、水色も色のトーンによって全然違う印象を人に植え付けることができます。このロゴマークに使われている水色はグラデーションになっていてだんだん淡くなっていきます。そこの部分が見ていて気持ちが良いのです。落ち着いたカラーを使っていますが、デザインは凝っていてバランスが良いロゴデザインです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

一から作るのは大変ですが、すでにあるロゴデザインを選ぶ方が手軽で、イメージとマッチさせやすいと思い、利用させて頂きました。
価格も手ごろで、良いサービスだと思います。
神奈川 株式会社髙桑様