デザイン実績 No.00036

デザイン実績 No.00036のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00036
  • ※デザイン実績 No.00036のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見ているとウォータースライダーが真っ先に思い浮かびます。
ウォータースライダーを主に販売したり企画したり関わっている企業が、このロゴマークを使うにふさわしいのではないかと思います。

私が思う1番がウォータースライダーに関わる企業がふさわしいと思うだけで、大きなプールを経営している会社でも水にかかわりがある会社でもこのロゴマークを使っても問題ないと思いますが、ただし水を感じさせる水色の輪が3つ縦に並んでいることから、それに関係する何かがなくてはこのロゴは意味が分からないものになってしまいます。
涼しげでスマートでかっこいいデザインのロゴマークですから、何かこの3つの輪に関係している会社に使われるべきでしょう。
私はやはり何度このロゴマークを見返してみてもウォータースライダーのようにしか感じられないので、それに関連する企業に使ってほしいと思います。

そうするとこのロゴマークの意味が無駄なく伝わります。特に3ループ以上の大きなウォータースライダーを制作しているような企業ならふさわしいわけです。
そういう企業がこのロゴマークを使っていれば有名になると思いますし、このロゴマーク自体がキレイでシンプルで洗練されているので多くの人に好印象を与えられます。
人の目に留まりやすくて現代的なロゴマークは飽きることなくいつまでも利用できますが、このデザインはスッキリとしたさわやかさまで兼ね備えていて素敵なロゴマークだと感じました。