デザイン実績 No.00034

デザイン実績 No.00034のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00034
  • ※デザイン実績 No.00034のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

第一印象としては5本の柱が、建物(マンション)・キャンドルや教会を連想しました。
建物としては、高層マンションを連想させ、都心の不動産会社のロゴとして使用されると最適かと思います。
ロゴのグラデーションが非常に近代的であり、太い柱で造られ頑丈なマンションをイメージさせられると思います。地震大国の日本では、今こそ耐震性能を求められる世の中であり、不動産購入を検討している顧客へ対し、安心感を与えられるのではないでしょうか。

また、中心にそびえる柱が自社、周囲の柱が他社。群を抜いて前を行く先進企業ブランドとして売り出していくロゴとしてピッタリかと思います。
違う角度からは、キャンドルとしてのロゴの様にもお見受けします。下から上へ向かって濃くなる、色合いのグラデーションが炎を連想させますので、キャンドル製作会社、もしくは、キャンドルプチギフトを扱う店舗で使用しているような感覚を受けます。

最後に、教会を連想させます。結婚式場のイメージロゴとして使用されても良いのではないでしょうか。
青い柱がバージンロードを灯すチャペル内のキャンドル。また、柱の下にある白三角が、天井から降り注ぐ太陽の光を反射しているようにも見えます。最近の結婚式場は、店舗数が増えてくると認知度を上げる為に、ロゴマークを使用する企業が増えてきております。
このロゴは、永遠の幸せをイメージし、サムシングフォーの一つであるブルーを使用されている為、ウエディング向けの商品としての使用にも適していると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

迅速に対応していただきました。
初めて会社のロゴマークを作るのでかなり迷いましたが、ホームページ上のロゴマークデザインが多かったのでみんなで一緒に選ぶことができました。
また新しいロゴマークを作成するときはご連絡致します。
大阪府 FORMOSA JAPAN様