デザイン実績 No.00026

デザイン実績 No.00026のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00026
  • ※デザイン実績 No.00026のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

すっくと立ち上がった5本の木は、豊かな森や自然を感じさせるデザインです。そのため、まず思いついたのは公園やトレッキングコースなどのマークとして最適だということ。これらが公園の中などに立っていると、ごみを捨てたり、樹木や花を傷めたりせず、自然を保護しましょうというメッセージになると思います。

同じように自然の中にあるホテルやペンション、キャンプ場などの宿泊施設のロゴとしても利用できます。緑の木々に囲まれた美しい環境を想像することができて、利用を考えている人にアピールすることができるでしょう。
次に木造建築の住宅メーカーのロゴとしても利用できると思います。このマークの下に住宅メーカーの名前を入れれば、木造、もしくは自然素材を多く使った住宅づくりをしているメーカーだということがわかります。住宅関連としては、太陽光発電などを利用したエコ住宅のロゴとしても、自然を大切にする気持ちが伝わっていいのではないでしょうか。

また家具販売店のロゴにすれば、それを目にした人は美しい木目の家具を想像できると思います。
それから電力消費を抑えたエコ家電にも利用できます。家電メーカー全体のロゴとして使えば、そのメーカーが省電力の商品作りに力を入れているということをアピールすることができます。
そのほか、風力、地熱、バイオマスなどの再生可能エネルギー関連の会社のロゴとしても利用可能です。緑の木々には美しい地球の自然を守るというメッセージもあって、企業のイメージアップにつながると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

たくさんのロゴマークがあって、どれにしようか迷いましたが、その中からこのロゴマークになりました。
付加項目や修正などスムーズにでき、対応も大変早く、ビックリでした。
ありがとうございました。
長野県 合同会社セドローブ様