デザイン実績 No.00024

デザイン実績 No.00024のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00024
  • ※デザイン実績 No.00024のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

躍動感と清潔さをイメージさせるので、スポーツ系の新商品グッズや、関連商品のロゴにいいのではないでしょうか。
色が水色ということで、水泳など、プールでの競技に関するものにもよく合うかもしれません。ロゴの色を変える場合も、水色のようなさわやかさをイメージできるものがいいと思います。こういった競技に使用するものは、もちろん専門的な知識や上級者を別として、わたしのような素人の場合、機能の違いがはっきりとはわからないので、その商品のデザインそのものと、商品ロゴなどのデザインで判断する場合が多いです。その場合なども、このようにスポーツの種目が連想できるようなロゴマークは、購入者からも選ばれやすいと思われます。

球技などは複雑なロゴマークが多いので、上記のような水中での競技以外にも、陸上やマラソンなど、ボールを使わない競技に関連するものであれば広く使用できるイメージがあります。そのようなグッズ(商品)の場合、おおむね英語名になる場合が多いので、ロゴマークに付随している英語デザインもそのままのイメージで残すことができると思います。
シンプルなだけに、商品の大きさがばらばらになりやすい競技やグッズに最適ではないでしょう。

また、スポーツつながりで、スポーツ飲料や、酸素系飲料などのロゴにもいいかも知れません。この手の商品は、最近「スポーツの合間に」というような宣伝が各所でされていて、また熱中症対策も広く呼びかけられていることから、商品としての露出が多くなっていると感じています。

完成ロゴデザイン

お客様の声

今回初めて会社を設立するにあたり、最初に考えたのが会社のシンボルとなるロゴマークのデザインでした。
いくつかの制作会社のホームページを参考にしましたが、ロゴマーク作成所様のが一番安く、質も良く豊富でした。
出来上がりも良く、とてもスムーズに完成まで行きました。
埼玉県 ゼロ.フロンティアネットワークス株式会社様