デザイン実績 No.00011

デザイン実績 No.00011のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00011
  • ※デザイン実績 No.00011のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

私にはこのロゴデザインが雪の結晶に見えますので日本であれば北海道・新潟と積雪の多い場所の会社、もしくはそこを拠点としているイメージがわきます。
海外ならばカナダ・フィンランド・ノルウェー周辺と取引のある会社の印象も与えることができます。
日本でも南国の会社が期待を寄せて冠することもあるので一概に悪いとは思えません。個人会社の社長、創業一家、発案場所のイメージにも適合すると思います。

個人的な思いを乗せることからデザイン会社のロゴにも使えます。試用している色から食品を扱っているイメージはあまりないです。ほとんどの食品会社は赤や濃い青黄色と原色を使うことが多いので薄い色を使うことはあまりありません。きっと、あえて使う場合もありますが、ロゴの印象としては弱いです。
企業理念の意図があれば適したデザインになります。デザイナーや、依頼者が男性や若いかたという印象も受けます。道具や日用品。工業用品のイメージもあります。

ロゴマークとしては色やデザインの印象が柔らかい印象を与えます。 企業としては、創立が浅い、企業のメンバーが若い印象を与えます。
構成している一つ一つのパーツがハート型にも見えますので、福祉系の会社、アロマや癒しの会社にも利用できるとおもいます。
優しい配色形で構成されたデザインが人の心に響く業種に多いのでそう思います。しかし、開業医や清掃業は少し違う気がいたします。
結晶が6個のパーツで構成できてることに企業サービス、信念、業務、拠点地等、何か意味を持たせるのもいいと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

スキースクールを運営している会社です。
ロゴマークはスキースクールのユニホームなどにも使うつもりです。
ありがとうございました。
兵庫県 ERFOLG様