ロゴマーク No.00832

ロゴマーク No.00832のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00832
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

使用しているカラーが赤のせいか、非常にエネルギーを感じます。ヴァイタリティ、活気、これから伸びてゆくという生命力の横溢を力いっぱい表現していると思います。そのような理由から、これから伸びていく若い会社に使われるロゴという感想を持ちます。
デザインは何を表しているのかぱっと見て明瞭に分かるわけではないのが、また興味をそそられて、見る人に「ん?」と思わせる効果があります。
花のようにも見えますし、ねじか何かの部品にも見えます。

何を表しているのかはっきりわからないという良い意味での曖昧さを感じさせるロゴなので、具体的に何か製品を作っている会社というよりは、何か革新的な、これまで無かった全く新しいサービスを生み出すビジネスを展開している会社のロゴにふさわしいと思います。
新しいサービスで、人々を惹き付け、どんどん拡張していく、新しい時代にふさわしい会社のイメージです。そういった会社は、赤という非常にドラマチックで、パワーを感じさせる色とも相性が良いと思います。

また、平面でなく、立体的であることから、平板で退屈といったマイナスイメージを持たれることなく、観る人に奥行きを感じさせ、もっと見ていたいという気持ちを引き起こします。
その会社から目が離せない、と人に思わせる、わくわくするような経営スタイルや全く新しいビジネスモデルを創造してくれる会社がこのロゴを使うことで、会社のイメージを正しく伝えてくれそうです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例