ロゴマーク No.00793

ロゴマーク No.00793のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00793
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは、山を描いているので登山家達が集まる喫茶店の看板に使用するなど、活用の仕方があるのではないかと思います。
このロゴは、全体的にシックな感じなので、若年層よりは中高年向けなような感じがしました。

また、サロンだけではなく、スポーツショップにポップとしてお店の商品を宣伝する時に使用することも可能であると考えます。
今は、山ガールと呼ばれる方々も多く存在しています。
このロゴはポップな感じとは少し違います。ですので、古風な感じが好きな女性は、スポーツショップにポップとして活用していれば、商品を手に取ってみたくなるのではないでしょうか。それに伴い、このロゴをスタッフさん達も社服として着用していれば、お店の宣伝を担うことができると考えます。
また、喫茶店にこのロゴを活用するのであれば、コップなどに印刷するのも1つの方法だと思います。
これから先は夏で冷たい飲み物を注文する機会も、自然と多くなります。そういった際に、コップにさりげなくプリントしておくだけでも好印象だと思いました。

また、お客であればレシートには嫌でも目を通すと思います。そこに、このロゴを小さくても良いので色をあえて変えてプリントすることで目に留めてもらえる機会も生じると考えます。
喫茶店でもスポーツショップでも、使い方を考えればいくらでもこのロゴの使うことができると思います。
山をモチーフとしていますし、富士山が世界遺産に登録されたことも影響して、山に関心を持つ方も以前よりは増えつつあります。そういう時にこそ、このロゴを多いに活用し、もっと様々な人々に山に興味を抱いてもらう絶好の機会だと考えます。
色使いもとても綺麗なので、和をモチーフにしたお店に小物として取り扱ってもらえると、もっと幅が広がるのではないかと思いました。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例